Process
体験レッスンお申込フォームより体験レッスンをお申し込み下さい。
※レッスンや体験レッスンについてご不明な点がございましたら、どんな内容でも結構ですので体験レッスンお申込フォームの備考欄にお気軽にご記入下さい。
体験レッスンお申込内容に合わせてご担当講師を選定させていただき、体験レッスン日時等の詳細をメールでお知らせします。
1
顔合わせ(オンライン又は対面)(当日はあらゆるご質問に対応させていただく為、本部アドバイザーも同席させていただきます)
2
20分間のミニレッスン(体験レッスンお申込フォームでご記入いただく生徒様のレベルやご希望内容をもとにオリジナルカリキュラムを作らせていただきます)
3
学習フィードバックと今後の流れについてご説明(事前にいただいた情報と体験レッスンでの内容をふまえ、生徒様に最適なレッスン内容をご提案させていただきます。また、ご入会を希望される場合に備え、今後の流れをご説明いたします)
※ご入会のご意向は体験レッスン日から3日以内にご連絡いただければ大丈夫です。
ご入会のご意向のご連絡をいただきましたら、弊社からご入会手続きに必要な書類(入会申込書,基本料金引落用の口座振替依頼書)をお送りします。
入会書類に必要事項ご記入の上ご返送いただき、最初のお振込(入会金+最初の2ヶ月分の基本料金)を完了していただきましたら、ご入会手続き完了です。
※ご入会手続きの間に初回レッスンご希望日時を確認させていただき、日時調整させていただきます。体験レッスンお申込から最短1週間でレッスンスタートが可能です。